定額制サービス(サブスク)の割引について

当事務所は司法書士事務所を併設(兼業)しており、当事務所にしかできないサブスクリプションサービスとして「労務相談, 会社法上の相談, 社会保険・労働保険の手続, 商業登記(法人登記)の定額制サービス」を提供しております。

このサービスは、毎月一定の金額をお支払いいただくことで、①労務相談(事業所側からの労働相談をいいます。)、②会社法の規定遵守や機関設計等に関する相談、③社会保険・労働保険の手続、④商業登記(法人登記)、⑤就業規則作成・改訂(割引対応)、⑥労務管理様式の提供、⑦経営に有益な労務に関する情報の提供(法改正・新制度案内、労務管理のコツ、コンプライアンス情報など)、⑧福利厚生として役員・従業員の方の個人的な相続・遺言・不動産登記の相談の業務を必要な時に必要なだけ受けられる非常にお得な内容となっています。

料金は、従業員規模別にそれぞれA~Dプランまで取りそろえており、オンデマンド的対応も可能となっています。

今回は、「社会保険・労働保険の手続」サービスを含んでいるCプランとDプランにつきまして、商工会議所や商工会が運営していたり、独立系として専門的に労働保険(労災保険・雇用保険)の事務代行を業務とする労働保険事務組合に既に委託をされている事業所様のために、割引コースをご用意いたしました。どうぞご利用ください。※ 社会保険の手続及び労働保険の給付業務は労働保険事務組合であっても受託することができません。

各従業員別Cプラン・Dプランから2割引


↓こちらには割引適用前の料金を掲載しています。
労務相談, 会社法上の相談, 社会保険・労働保険の手続, 商業登記(法人登記)の定額制サービス